パンギー谷の川辺


谷を流れ下る清流

その流れに沿って広がる花畑

自然イッパイ
長生きできそうです上昇

同じシオガマギクです。

パンギー谷の川辺



パンギー谷の川辺



パンギー谷の川辺



パンギー谷の川辺



リュウキンカ

パンギー谷の川辺



愛機の故障が生んだ作品
コンデジの前部が割れ落ちた際に,気が付かずに撮ったものです。
偶然の面白さにびっくり

パンギー谷の川辺




同じカテゴリー(インドヒマラヤ)の記事
マナリの温泉
マナリの温泉(2010-10-14 00:15)

ロータン峠
ロータン峠(2010-10-12 00:15)

ロータン峠への道③
ロータン峠への道③(2010-10-11 00:15)

ロータン峠への道②
ロータン峠への道②(2010-10-10 00:15)

この記事へのコメント
レイコさん

おはようございます。

鯉もいいです。先を考えるお歳には見えない若さハツラツですが(*^_^*)
バンぎー谷はお花の宝箱状態ですね。うっとり見させていただいております。
Posted by おぐらや 素子おぐらや 素子 at 2010年09月29日 10:50
素子さん

先ほどは有難うございましたm(__)m
知らぬは・・・で後悔ばかり(>_<)
見捨てずご教授お願いします(^_^)/~
Posted by 宙宙 at 2010年09月29日 14:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パンギー谷の川辺
    コメント(2)