ロータン峠

ロータン峠は標高3978m
花の名所として知られていますラブ

ロータン峠



ロータン峠



峠にはタルチョーがはためいています。
ロータン峠



ロータン峠



ロータン峠




デリーからの観光客がたくさん来ていました。
雪が珍しいようで記念撮影したり大はしゃぎです雪
ロータン峠



峠を越したところで土砂崩れのため通行止めで待機になりました。
一方通行なのに突っ込んでいくばか者が多いので,動けなくなってしまい余計に渋滞が長引く。
ロータン峠名物だそうです下降
秩序のなさが生む渋滞はバカバカしいけど,これがインド・・・とひたすら待つのみムカッ

ロータン峠



車が延々と列を成して,のんびり?
食べ物を売りに来る人も居たりして???
ロータン峠



ロータン峠



充分に渋滞を満喫?して(1時間半ほど),走り続けてやっと遅い昼食になりました。
その時3時sos
辛抱強くなりましたベー

僻地と呼ばれる所への旅は,人間を辛抱強く,相当のことまで許容できる人間に鍛えてくれますひみつ



同じカテゴリー(インドヒマラヤ)の記事
マナリの温泉
マナリの温泉(2010-10-14 00:15)

ロータン峠への道③
ロータン峠への道③(2010-10-11 00:15)

ロータン峠への道②
ロータン峠への道②(2010-10-10 00:15)

ロータン峠への道
ロータン峠への道(2010-10-09 00:15)

この記事へのコメント
す、すっごい道路!。スリル満点ですねぇ(汗)。

不自由に、不便に慣れんと強くなれません。いくら 田舎の過疎地でも 日本はぬくぬく。ハートがやわになります(><)。いかんなぁ
Posted by 凸 at 2010年10月12日 00:44
ほんとうにすごい道路、ゆれもはんぱじゃないですね。

水窪にも北遠のチベットみたいな「大沢」という集落がありますが、比べようもありませんね。
Posted by けいこさん at 2010年10月12日 11:02
凸 様
けいこさん 様

想像をはるかに超えた世界がひろがっています(*_*)

スケールの大きさは,不便さに比例します。
日本は穏やかで住み易いと・・・つくづく思います(^^)
Posted by 宙宙 at 2010年10月12日 11:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ロータン峠
    コメント(3)