久しぶりの旅 吉野の桜①

ご無沙汰していましたが,久しぶりに本当に久しぶりに「旅」をしてきました。
まだ海外旅行は夢のまた夢 
我慢に我慢をしていましたが,そろそろ...動き始めることにしましたフフフ

4月6.7.8日で奈良,12.13日で福島へ花見の旅です花
長年憧れていた吉野の桜と福島の花見山と三春の滝桜
どちらも時期も天気もばっちりで,花に包まれ大感動の旅となりましたにんまり

コンデジでの撮影だし,カメラを持つのも久しぶりなので勘が鈍ってしまいましたおよよ
ブランクの長さを実感しましたやべー
出来はイマイチですが,あまりに奇麗だったので雰囲気だけでもと久しぶりにアップしました。
数回に分けてご覧いただきたいと思いますチュッ

まずは吉野山の桜
コロナ禍の中外国人の姿はほとんどなく,ゆっくりと花見ができましたにっこり
久しぶりの旅 吉野の桜①


久しぶりの旅 吉野の桜①


久しぶりの旅 吉野の桜①


久しぶりの旅 吉野の桜①


久しぶりの旅 吉野の桜①



久しぶりの旅 吉野の桜①




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久しぶりの旅 吉野の桜①
    コメント(0)