旅の終わり (ブルガリアの旅)

パリのシャルル・ド・ゴール空港に到着
見るからにモダンなお洒落な空港です。
旅の終わり (ブルガリアの旅)


ここで関西組とお別れ,エアフランスで11時間10分のフライト予定です飛行機
機窓から奇麗な筋雲が見えたのでパチリびっくり
旅の終わり (ブルガリアの旅)


パチリびっくり
旅の終わり (ブルガリアの旅)



たまには・・・機内食を撮ってみました。
ワインももらって豪華な食事ですにっこり
旅の終わり (ブルガリアの旅)


長ーいフライトの後,日本の上空に到達
日本のアルプスがズラリ・・・と並び立っていました。
旅の終わり (ブルガリアの旅)


旅の終わり (ブルガリアの旅)


旅の終わり (ブルガリアの旅)


旅の終わり (ブルガリアの旅)


筑波山かな?
旅の終わり (ブルガリアの旅)


大きなおまけをもらって最後まで楽しませてもらいました。

時差7時間で成田空港に8時25分に到着しました。
旅の終わり (ブルガリアの旅)


足が痛かったりして心配しましたが,皆さんのご協力で大満足の旅を終えました。
有難うございましたしょんぼりあはは


ルーマニアとブルガリアの旅
長い間ご覧いただき有難うございました。

明日からは,今年1月に行ったスリランカの旅をお送りします。
たくさんの鳥や動物を見てきました。
このところネイチャーウオッチングが多いように思われます。
花が大好きでしたが,鳥も見ていると興味をそそられてしまいました。
少しは種類がわかるようになってきたかな?・・・・なんて偉そうにしていますが,写真のほうは全く上手く撮れませんやべー
それでも楽しくてはまってしまったようです。
ボケまくった写真ばかりですが,我慢してご覧くださいねウィンク


同じカテゴリー(ブルガリアの旅)の記事

この記事へのコメント
楽しませていただきました。ありがとう。次も楽しみにしてます。だいぶ涼しくなりました、体調お気をつけて。
Posted by けいこさんけいこさん at 2019年09月07日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
旅の終わり (ブルガリアの旅)
    コメント(1)