エルタ・アレ火山の噴火① (エチオピア・ダナキル砂漠の旅)

夕方になって,辺りが暗くなってきたのを見計らって,再び一番盛んな噴火活動をしている火口を訪れます。

そこには想像以上の光景が繰り広げられていましたびっくりびっくりびっくり

こんな光景は見たことが有りません
映像では有ったかもしれませんが,到底そんなものとは比べられませんへへん

写真を撮ったり,ただ茫然と見とれたり・・・ハート
こんな時を過ごせる幸せ・・・にっこり
時間のたつのを忘れ,夢の世界に浸っていましたラブ
興奮のあまり,カメラのセッティングを間違えてしまいましたわーん
こんな時に普段の勉強不足を嘆いても仕方が有りませんえー
写真は今一ですが,想像を膨らませてご覧くださいパー

想いが大きすぎて捨てられない写真が多いので,今日からしばらく火口の写真を続けます。
見あきたらごめんなさいしょんぼり

覗きこんだ火口の中では,真っ赤なマグマがまるで生き物のように蠢いていますびっくり
エルタ・アレ火山の噴火① (エチオピア・ダナキル砂漠の旅)


エルタ・アレ火山の噴火① (エチオピア・ダナキル砂漠の旅)


エルタ・アレ火山の噴火① (エチオピア・ダナキル砂漠の旅)


エルタ・アレ火山の噴火① (エチオピア・ダナキル砂漠の旅)


エルタ・アレ火山の噴火① (エチオピア・ダナキル砂漠の旅)


エルタ・アレ火山の噴火① (エチオピア・ダナキル砂漠の旅)



火口の縁のこんな傍まで近寄って覗きこみます。
日本では絶対無理。考えられないことですびっくり
エルタ・アレ火山の噴火① (エチオピア・ダナキル砂漠の旅)






ラブレターご訪問有難うございます
  「宙」は,只今チベットの空の下
  6月6日に帰ります。
  コメントのお返事は帰国後すぐにしますので,よろしくお願いしますハート


タグ :火山

同じカテゴリー(エチオピア・ダナキル砂漠の旅)の記事

この記事へのコメント
えっ、またまた海外へ脱出ですか?
すばらしい!!
Posted by yotayota at 2011年05月18日 11:25
yotayota様

無事に帰国しました!

今のところ,旅だけが楽しみ?
まだ行かなくてはならない?所が数箇所あります。
元気なうちに・・・・とがんばっています。

山の写真たくさん撮ってきましたのでお楽しみに!!!
Posted by 宙宙 at 2011年06月11日 14:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
エルタ・アレ火山の噴火① (エチオピア・ダナキル砂漠の旅)
    コメント(2)