ティグレ人の村訪問① (エチオピア・ダナキル沙漠の旅)


旅の4日目(1月16日)は,ダナキル沙漠の拠点 アフマド・エラへの移動日です車
走行距離は185kmの山越谷越えの長旅ですえー


この日はもの凄い霧が出て怖いぐらいでしたやべー
霧の晴れるのを待ちながら,途中にあったティグレ族の村 ドゥグダ村に立ち寄り,生活の様子を見せていただきました。

ティグレ人の村訪問① (エチオピア・ダナキル沙漠の旅)



ティグレ人の村訪問① (エチオピア・ダナキル沙漠の旅)



ティグレ人の村訪問① (エチオピア・ダナキル沙漠の旅)



ティグレ人の村訪問① (エチオピア・ダナキル沙漠の旅)



ティグレ人の村訪問① (エチオピア・ダナキル沙漠の旅)



同じカテゴリー(エチオピア・ダナキル砂漠の旅)の記事

この記事へのコメント
こういう暮らしが当たり前の方がいる

買いだめに走る私たちがいる

震災で泣く人がいる。。それもいっぱい。。

心が少し不安になっています
若い時は耐えれたのに、今は無理。
悪いな~とおもいつつ、逃げている私がいます。

だから本に逃げ、睡眠に逃げ、
テレビは見ないように・・これだけは叱られましたけどね・・

ただ毎日、祈るだけの私です。
Posted by ロビン at 2011年03月17日 17:14
ロビン様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

毎日テレビで伝えられる情報に胸を痛めています。
復興のために何にも出来なくても,邪魔だけはしたくないですね。

一日も早く平穏が戻ってくれますように,お祈りしています。
Posted by 宙宙 at 2011年03月17日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ティグレ人の村訪問① (エチオピア・ダナキル沙漠の旅)
    コメント(2)