イエメンの料理


建物ばかりが続いたので,ここで食べ物を見ていただきましょう上昇

イエメンでは,ホブスとライスが主食です。

これは大きな大きなホブス(ナン)です。
お味は最高にグーですラブ

イエメンの料理


前にも紹介したサルタ(石鍋料理)
イエメンの料理


鶏肉のスパイス焼き
イエメンの料理


ロブスター丸ごと一匹
イエメンの料理


サラダと辛ーいソース
イエメンの料理


お洒落なお皿とスープ
イエメンの料理


ランチプレート
イエメンの料理





これは現地の人達の食後のテーブルです。
手で食事をする関係かこんな状態になってしまいます。

この片付け方法がユニークです。びっくり
テーブルの上に薄ーいサランラップ状のビニールを敷いておき,食事が終わったらそのビニールごとグルグルッとまとめて始末します。合理的ですねーまるっ
イエメンの料理


イエメンの料理


同じカテゴリー(イエメン)の記事
瞳の中に・・・
瞳の中に・・・(2010-04-30 14:20)

再びサヌア旧市街で
再びサヌア旧市街で(2010-04-29 00:15)

名残のロックパレス
名残のロックパレス(2010-04-28 00:15)

家族旅行
家族旅行(2010-04-27 00:15)

カメリア窓
カメリア窓(2010-04-26 00:15)

この記事へのコメント
大きなナンですね~
何人前でしょう^^

それにしても食べた跡が・・・
キャー(>_<)
Posted by ゆうこゆうこ at 2010年04月21日 21:03
ゆうこ様

ソーなんです
清潔・整理・整頓・・・の意識は???
風習だから仕方がないんですが,とてもついていけません(*_*)(>_<)

このナンは,ナン大好き人間の私を含めて4人で食べても食べきれませんでした。
それにしても,美味しかったー(^^♪
Posted by 宙宙 at 2010年04月28日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イエメンの料理
    コメント(2)