無事帰国しました

無事帰国しました



昨晩,ベネズエラへの旅を終え無事に帰国しましたにっこり

大きなトラブルも無く何時もどおり,目的を果たし,大いに楽しんできました上昇

雨季だというのに,ほとんど雨にあわず(夜はものすごいスコールや雷があったけど・・・)晴晴教の威力に感謝感謝にんまり
ギアナ高地のロライマ山の頂上に立てたし,エンジェルフォールの全容もシッカリ見られました。
本当にラッキーなんだな・・・と今回も痛感しましたにっこり

写真は滝と花ばかりすが,整理がつきましたらご覧いただきますパー

まずは無事帰国のご挨拶まで!




この記事へのコメント
無事で何よりです。

大満足の旅だったようで、、これからの写真が楽しみです。先ずは ゆっくり休まれますように♪
Posted by 凸凸 at 2012年09月23日 17:22
おかえりなさいませ。

お帰りを待ってっと思って、29日のチケットおくりました。

よかったらお友達とお越しください。
Posted by けいこさんけいこさん at 2012年09月23日 23:25
お帰りなさい。

またまたラッキー尽くしのご旅行ナニよりでした。
最近はチュニジアも怪しいし、常にgo go レイ子さんご健在。後ろからついていきます!
Posted by おぐらや 素子おぐらや 素子 at 2012年09月24日 16:52
素子さん

はーい!
今のところ元気です(^^ゞ

美味しいものが食べられなかったので少々痩せて帰りました。
直ぐカムバックするでしょうが・・・(-_-;)

日本料理は最高でーす(^O^)/
Posted by 宙宙 at 2012年09月24日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
無事帰国しました
    コメント(4)