繊維博物館② (ラオスの旅)

館内に展示されていたカラフルな布たち

時代を経,使われて来た歴史がわかるような布たちですにんまり

繊維博物館② (ラオスの旅)


繊維博物館② (ラオスの旅)


繊維博物館② (ラオスの旅)


繊維博物館② (ラオスの旅)


繊維博物館② (ラオスの旅)


繊維博物館② (ラオスの旅)


繊維博物館② (ラオスの旅)


繊維博物館② (ラオスの旅)


繊維博物館② (ラオスの旅)



館内を案内してくれたお嬢さん
スレンダーな体に民族衣装が似合っていますチュッ
繊維博物館② (ラオスの旅)


優しい素敵な笑顔ですチュッ
繊維博物館② (ラオスの旅)



最後の見学を終え,ヴィエンチャン空港に向かいます。
ヴィエンチャン17時40分発のベトナム航空で出発です飛行機


同じカテゴリー(ラオスの旅)の記事

この記事へのコメント
すてきな布ですねー。
複雑な模様は伝統的なものでしょうが、いいですね。
スレンダーなお姉さん、無地が性格を現してるみたいです。
Posted by けいこさんけいこさん at 2016年07月11日 10:00
けいこさん様

古い布はやっぱり素敵ですね(^_-)-☆
けいこさんが興味を持たれるのがわかります。

彼女のスカートは藍染でしたよ(^^♪
Posted by 宙 at 2016年07月11日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
繊維博物館② (ラオスの旅)
    コメント(2)