旅の終わり (中国-シャングリラ・麗江の花旅)

機窓から富士山が見えました。

何回も飛行機に乗っているのに,機窓から富士山の写真を撮ったのは初めてです。
見たことも2回ほどで少ないのです。
昼間富士山の近くを通るのが少ないのと,窓際の席はとらないので・・・・

少し距離が遠いので望遠でいっぱいに撮りましたが,上手く撮れませんでしたおよよ
旅の終わり (中国-シャングリラ・麗江の花旅)


旅の終わり (中国-シャングリラ・麗江の花旅)


旅の終わり (中国-シャングリラ・麗江の花旅)


旅の終わり (中国-シャングリラ・麗江の花旅)


下に見えるのは伊豆半島。多分・・・
旅の終わり (中国-シャングリラ・麗江の花旅)



12時30分,無事に成田空港に到着です。
旅の終わり (中国-シャングリラ・麗江の花旅)



体調不良の旅でしたが,大事にはならず何とか迷惑をかけることもなく旅を終えられたのは幸運でした。
体調には十分気を付けなくては・・・これからの旅では気を引き締めて・・・と,反省ですしょんぼり
旅の終わり (中国-シャングリラ・麗江の花旅)



中国フラーワーウオッチングの旅は今日で終了です。
長い間見てくださって有難うございました。
花ばかりで退屈された方も多いと思いますが,花好き故・・・とご勘弁くださいしょんぼり

明日からは,10月に行った「アメリカ西部の大自然と絶景の旅」をお送りします。
世界遺産の国立公園や州立公園など,それぞれ異なった風景をご覧いただきます。
辺境とは言えませんが,自然いっぱいで楽しい旅でした。
お楽しみに上昇


この記事へのコメント
楽しみに見せていただきました。

次回も楽しみです。
Posted by けいこさんけいこさん at 2017年01月12日 11:06
けいこさん様

いつもご覧いただいてありがとうございます。

見ていただけると思うと,記事を書くのに張り合いが出ます。
楽しくご覧いただけるように・・・と思ってはいるのですが,文才のなさを実感してしまいます。

今年も,懲りずに見てください(^_-)-☆
Posted by 宙 at 2017年01月13日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
旅の終わり (中国-シャングリラ・麗江の花旅)
    コメント(2)