巡礼路 (チベット大横断の旅)


巡礼路を歩いて巡礼をミニ体験
巡礼路 (チベット大横断の旅)


両側は高い崖が連なっていて,山峡深く川沿いを遡ります。

巡礼路 (チベット大横断の旅)


ところどころの仏塔にもタルチョ
巡礼路 (チベット大横断の旅)



これもタルチョの飾り方の一つ
巡礼路 (チベット大横断の旅)



巡礼路からカイラスを見上げてもすっぽり雲の中
ガーン
巡礼路 (チベット大横断の旅)



タグ :巡礼

同じカテゴリー(チベット大横断の旅)の記事

この記事へのコメント
巡礼ミニ体験、何キロくらい歩かれたのかな?
車窓からの眺めとは大分違ったのでは
Posted by yotayota at 2011年09月25日 19:55
巡礼路ですか。いいですね~!私も会社を辞めた4年前 四国巡礼をしました。時間の関係で1/3で・・残りは また次の機会にと、早々リタイヤ(笑)。
Posted by ぱぱさん at 2011年09月25日 19:57
yotayota 様

お久しぶりです。お元気でしたか?
ブログアップがないので心配していました。

どのくらい歩いたのかな?
のんびり半日ほど行動しましたが・・・(^^ゞ
標高が高いのでユックリ歩くのですが,年寄り部隊はガイドさんがあきれるくらいのスピード。
「絶対にコルラは無理です」と・・・(-_-;)

のんびり存分にチベットの空気を堪能しました(^・^)
Posted by 宙宙 at 2011年09月26日 12:49
ぱぱさん 様

おしゃべりしながら歩くという不遜な巡礼者です(^^ゞ

それでも,敬虔な気分は身にしみて感じられました。
一応仏教徒の端くれですかね?(^_-)

お遍路さんは,あこがれますがまだまだ先でしょう(^.^)
Posted by 宙宙 at 2011年09月26日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
巡礼路 (チベット大横断の旅)
    コメント(4)