出張料理人さん

昨日は初体験が有りました。

出張料理のおよばれです。

出張 料理 旬 工房 たけ やさいやさんが,友人Aさん宅に来てくれました。

三河地方の有機野菜を主役にして,有機飼料で育てた豚肉や旬の魚介類を材料に,お食事メニューを
プロデュースしてくれます。

今日のゲストは10人 ホスト側が3人 
料理人は 中山 武文さんお一人です。

材料全て,器も持参してくれるので,気軽にパーティーが出来ます。
ホスト側も,料理の心配がないので,ゆっくり食事が出来,歓談できます。
良いシステムですラブ

それではお料理を見てくださいナイフ&フォーク

ズワイガニと空豆クリーム・サーモンの茶巾包み・塩ウニ添え
出張料理人さん


塩ウニが絶妙の味ですまるっ
出張料理人さん


茶巾包みの中はクリームチーズがたっぷり
出張料理人さん



自家製燻製と有機野菜のシーザーサラダ
出張料理人さん


手前の四角いのが豆腐の燻製 まん中にチーズの燻製
タコがイッパイニコニコ
出張料理人さん



合鴨のローストと有機野菜の真珠ドレッシング
 グリーンの野菜は春菊です。
 玉ねぎのドレッシングが美味まるっ
出張料理人さん




有機人参のフライ
 人参がとろけるようで,初めての食感びっくり
出張料理人さん



鯛のワイン蒸し 有機トウモロコシのソース
 トウモロコシの甘味が,鯛の甘味とマッチまるっ
出張料理人さん



保見豚と破竹のグリル 木の芽風味
 保見(愛知県)産の豚肉は,優しい甘味があって美味
 破竹(ハチコ)はクセがなくて美味しいですまるっ
出張料理人さん



有機キャベツとずいきとスルメ烏賊のリゾット
 濃厚なお味ですびっくり
出張料理人さん



有機苺のムース
 優しい甘さのデザートですラブ
出張料理人さん



メニューは以上です。

お腹イッパイ 満足・満足ハート
幸せなひと時でしたハートクローバー

シェフの中山さん,Aさんご夫妻,お嬢さん お世話になりました。
そして有難うございましたm(__)m

次回もまた・・・と楽しみにしていますバイバイ



シェフの写真を撮り忘れました。
本日のメニューに後姿が載ってましたので
出張料理人さん

メールアドレスもブログアドレスも載ってます。
とてもお手ごろな料金でお料理が楽しめますので,お薦めです。


この記事へのコメント
レイコさん

こんばんは
今日はありがとうございました。

ホームパーテイ且つ誰もゆっくりできるっていいですね。
Posted by おぐらや 素子おぐらや 素子 at 2010年06月11日 17:51
素子さん

今日はご馳走様でした(~o~)

チョッと反省の一日。
マアいいか(^^ゞ

ご協力でUP出来ました有難うございます。
Posted by 宙宙 at 2010年06月11日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
出張料理人さん
    コメント(2)